初めての投稿です。

皆様、はじめまして!4月より新しくチームに加わりました、甲斐敬章です。

建築業界はすでに10年は過ぎましたので、少し、中堅所の立ち位置でしょうか!

皆様にご指導ご鞭撻いただきながら、ようやくです。ので、これからはふんばって

がんばります。

この住宅業界は目まぐるしいスピードで、商品の開発が進んでいます。これを後押し

するかのごとく、国の政策が次々に打ち出されていきますので、ウカウカしていられません。

しかし、この事ばかりにとらわれ過ぎて、方向性を間違ってしまうこともあります。ので、

しっかり、自分の目で見て、見学会に足を運び、十分理解出来た上で、選べる力をつけて

いけましたら、最高の家が出来上がるのではないでしょうか。

本日も、打合せがありましたが、お客様もかなりの方が国、県の政策を調べていらしゃいます。

我々プロは、その政策をお客様に分かりやすく説明でき、尚、有効に活用できるスキルをもつべきだと考えます。

この事などほんの少しの時間で伝えなければ、お客様はつまらなく感じるのではないでしょうか。

最後は、やはり一人一人のお客様が、満足ができ、建築して良かった!と、言って頂けるような

営業マンを目指し頑張っていきますので、どうぞよろしくお願い致します。